FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作「CaptuteGirl!」発売

お久しぶりです。駒場です。

前作、「ロストラディアント」の発売から2年以上開いてしまいましたが、新作のアクションゲームを発売します!

ゲームエンジンはUnityを使用しました。ツクールから比べると映像が段違いにきれいになりましたね。
まだまだツールに振り回されている気もしますが……。

今回のゲーム、「CaptureGirl!」は、だいぶシンプルなゲームです。ミニゲームといってもいいかも知れませんね。
その分、値段も抑え目にしてあります。

ただ、声優さんを豪華にアテレコしたので、飽きないで最後までプレイできると思います。
熱のこもった4人のあえぎ声は必聴ですよ!

これでUnityを使ったゲーム製作もだいぶコツをつかんできたので、次回作はもっとゲーム性に富んだものを開発しようと絶賛企画中です。
たとえば、この「強姦島」に連れてこられてしまった女の子が主人公で、男たちから逃げつつ情報収集や仲間集めをして、島からの脱出を目指したり、客や元締めの皆殺しルート、あるいは身も心もボロボロになる廃人ルートに進んでしまったり、といった感じのゲームとか(笑)。

Unityはアクションゲームだけじゃなくてアドベンチャーゲームにも適用できるのが面白いですよね。

さて、だいぶ話が脱線してしまいました……。
新作「CaptureGirl!」、楽しんでいただけると幸いです。

それではまた!



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。