FC2ブログ

スポンサーサイト


長い間の放置のおわび&新作について告知

こんにちは。駒場です。

本当に長らく放置して申し訳ありませんでした!
実は絵師探しに難航してる間に僕とシボのほうもなんやかんやと忙しくなり、
二作目の製作がほとんど立ち消えかかっていました・・・

しかし!!

先月ついに絵師の方が見つかり、僕も浮いた時間が取れるようになったため製作を再開できるメドが立ちました。

とはいえその状態で新作発表しても内容が微妙だし、もしかしたら絵師の方が急遽都合が悪くなるかも・・・
そう思っていたのですが、この間立ち絵が数枚上がってきて、僕もゲーム概要がだいぶ煮詰めることができたので
このブログも更新することにしました。

来週にでもDLsiteで新作の告知をする予定です。

ただ、前作とはガラッと方向性を変えた、育成と戦闘メインのダンジョンRPGの予定ですので、
もしかしたら前作をやっていただいた方の中には期待とは間逆のゲームになるかもしれません・・・

とはいえエロに関しては新たな戦力を手に入れたことですし、質量ともに倍増の予定です。前作が少なすぎた

スケジュールとしては、来週告知、来月下旬に体験版第一弾、完成は10月上旬を予定しています。
ただ、ゲーム部分に関しては本当に企画が終わった段階ですので全体の5%ほどしか進んでいない状態です。
なんとかスケジュール通りに完成させたいですね。いや本当に。

一応これからは毎週このブログを更新する予定です。絵師の方のイラストも順次アップ予定ですので、これからもよろしくお願いしますね。

では今回はこの辺で。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

CM

