FC2ブログ



進捗状況

こんにちは!企画の駒場です!

・・・・・・前回の記事が二月以上前とか、どういうことなの

一応、製作は順調です!
体験版分に関してですが、戦闘関連の調整はすでに終え、残りはシナリオ関係のイベントとえっちシーンを
組み込むだけのところまで来ました。音楽も上がっています!

・・・・・・一番のネックであるえっちシーンがほぼノータッチなのは内緒です。

ま、まぁ体験版は三枚の予定ですし、立ち絵は全て上がっているので差分込みでも10月の中旬には
体験版を出せるんじゃないかな・・・きっと・・・

目標は冬コミなのですが、果たして間に合うのか。楽しみにしていてください。


今回、ゲーム内容について全く触れてないのは仕様です。
せっかく豊富な立ち絵も上がってきたし、戦闘もホント楽しくなったので次回以降は
そのあたりを解説していきたいと思います。

それではまた!
[PR]

CM

