FC2ブログ

スポンサーサイト


キャラクター紹介1

こんにちは。駒場です。

前回書いたとおり、今回はキャラクター紹介をしていきたいと思います。

まず主人公。
主人公
モデルは某ランスです。
今回は主に街の女の子を手当たり次第犯していくゲームですので、まぁああいう主人公だろうと。
ただ、あそこまで破天荒に描けるかは分からないですが(笑)

次にヒロイン。
ネル
絵師さんには「魔法使い」とだけお伝えしました。
なので、この容姿は完全に絵師さんの趣味です(笑)

なぜ魔法使いなのか?
それは、自衛魔法が使えるという設定だからです。

ヒロインは戦闘には参加しません。
このあたりは悩みましたが、ヒロインを固定メンバーにしてしまうと
パーティ編成の自由度が大きく減るからです。

ちなみに同じ理由で主人公の職も固定ではありません。
剣持ってるくせに魔法使いやコックにすることができます(笑)


今回はこんな感じで。
次回は他の女の子たちの紹介や、戦闘システムの説明をしていきます。

それではまた~
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

CM

