FC2ブログ



パーティのグラフィック紹介

こんにちは。駒場です。

今回も引き続きキャラ紹介です。
今回はパーティに加えられるキャラを紹介します。

まずは剣士。
剣士

かわいいですね。しかし、主人公を剣士にしてこの子を入れると、
剣士二体でパーティバランスが悪くなりますのでご注意を。

格闘家。
立ち絵_闘士

ガチムチですね。女ばっかりだとアレなんでこうしましたけど、
こいつを仲間にする人はいるのかな・・・・・・(汗)
性能は申し分ないです。

魔法使い。
立ち絵_魔法使い

かわいいですね。それにつおいです。
ただ、やわらか装甲なのでケアが必要です。
こいつ自身で回復もできますけど、遅いので
レンジャーやコックを入れるとより安定します。

レンジャー。
立ち絵_ハンター

イケメンですね。でも別に寝取られイベントは(今のところ)用意してません(笑)。
便利屋です。戦闘内外で活躍します。

最後にコック。
立ち絵_コック

ヒーラー的ポジションです。でも打撃力もそれなりにあったりします。
しかしやわらかいので装備は充実させてあげましょう。
こいつがいれば戦闘はより安定します。


一応補足ですが、誰を仲間にしようがしまいが
女の子のイベントは街に用意するつもりです。
ですので、イベントのために無理に男キャラを抜く必要はありません(笑)。


今回はここまでで。
次回はこいつらが戦闘でどう活躍するかを、おすすめの育成方針なんかと併せて
説明したいと思います。

それではまた~。

[PR]

CM

