FC2ブログ

スポンサーサイト


女の子紹介

こんにちは。駒場です。
今回は他の女の子の紹介をしようと思います。

まずはメイドさんから。
立ち絵_王宮メイド2
立ち絵_王宮メイド

二人いますね。もとは一人だけだったんですが、
デザインがよかったのでもう一人描いてもらいました。

どっちが人気出るかな?(笑)

次はヒーラー。
立ち絵_ヒーラー

治療所的なところで働く女の子です。
ご奉仕大好きなコにする予定。


なんか短いですが今回はこの辺で。
ただいま全力でエロい絵とエロい文章書いてるところです。
息抜きにブログ更新してる感じです(笑)
是非応援してください。

それでは~
スポンサーサイト
[PR]

CM

