FC2ブログ

スポンサーサイト


女の子紹介その2

こんにちは。駒場です。

今回も女の子紹介です。
とは言っても一人だけですが・・・・・・。

立ち絵_女冒険者

女冒険者です。
別にネコミミ指定したわけではないんですが、
なぜかこの風貌(笑)。

とは言え僕もこの子はお気に入りです。


んで、さっきまで前回出したメイドさんのエッチシーンの原稿書いてたんですけど、
ふと思いついたことがひとつ。
今回は主人公が女の子を犯していくのがメインと
いうことなので、どうしても人外ものが減ってしまうというジレンマがあります。

触手とかオークとかの異種姦ってやつですね。

そこで、今回のゲームではそのジレンマの解消を
この子ひとりに託すことにしました。

つまり、主人公たちがダンジョンをもぐってると
あちこちでやられちゃってるこの子に遭遇するわけですね。

不幸キャラです。はい。

というわけで、まずは一階にスライムが出現するので
それ相手に書いてみるか、と思って適当に書いてたら・・・・・・

筆が止まらない止まらない(笑)。

結局先に書き始めたメイドさんより早く書き終えてしまいました。
不幸キャラは個人的にツボなんです(笑)。



というわけで、キャラ紹介兼くだらない製作日記でした。
次回もこんな感じ・・・かなぁ?(笑)

ではでは。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

CM

