FC2ブログ

スポンサーサイト


体験版登録

おはようございます。駒場です。

えー、また長い間あけてすみません。
タイトルにも書きましたが、ここのところ体験版のために作業をつめてました。
そして、早朝に登録完了しました。もし内容に不備がなければ週末あたりに
公開されると思います。

前回は内容に不備がありまくりで2回も突き返されましたが……。
DLsiteの担当の方には相当迷惑をかけました(笑)

久しぶりの更新でしたが、とりあえず今回はそれだけです。すみません。

次回は体験版について思うところを書きつらねていきたいと思います。
それではまた。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

CM

体験版

製作お疲れ様です。告知があったので体験版プレイしてみました。

・作品のイメージとしては、世界樹というよりは、アリスソフトのランス系主人公に設定が似てるような…。あのラフさと独特の雰囲気は何とも似ていたと思いました。

・基本敵が強い(というかバランス的にステが低い)、魔術とコックを入れていったらお邪魔キャラで、しかも両方回復が使えるなら片方要らない気がしました。
成長グラフの初期値をもうちっとだけ、ほんのもうちっとだけでも上方修正して頂ければ、出だしのだるさは無かったように思いました。

・スキルを覚える為にカスタマイズをするんですが、その説明書きが入っていなかったので、最初「スキル覚えないじゃん!」と思いながらプレイするハメになりました。その辺りは、説明書きをりどみに入れるべきでは?

ダンジョン攻略系RPGとしては、それなりに面白かったです。
製作、頑張って下さい!
