FC2ブログ

スポンサーサイト


キャラクターCGについて

はじめまして。タロン社の二作目、ロストラディアントのキャラ絵全般を担当しているtytyと申します。
祝!体験版公開ということで記事を書かせてもらうことになりました。

今回総勢20人近くのキャラクターを描かせて貰っているのですが、同人ゲーム向けの作業がほぼ初だったことで、
色々楽しくもあり、戸惑いや試行錯誤もありといった感じで、頑張って進めております。

個人的に力を入れたのは、やはり主人公を始めとしたパーティーメンバーの面々ですね!
仲間に出来る男キャラのメンツ、特にレンジャーは時間を掛けたこともあり気に入っています。
こういうノリのゲームじゃなきゃ主役も張れたと思うんだけどな~。笑

女の子については現時点で15人程度の攻略対象キャラを予定しています。
実は目下、追加キャラについて駒場氏と話し合い中だったりするのでもっと増えるかもですが!
ファンタジーの定番キャラから某ゲームのパロディっぽいコまで、幅広いバリエーションを用意していますので、
皆さんのお気に入りのキャラを是非見つけて頂ければ幸いです。
ちなみにメインヒロインは当初、↓のような黒を貴重としたデザインの予定でした。
�q���C�������G
何だか特撮の悪の女幹部っぽい雰囲気でアレなのでリバイスし、現状の配色に落ち着いたわけですが。
コレはコレで露出度の高さが強調されてアリな感じもしますね。笑

エッチなCGについても如何せん経験不足で皆さんの期待にどこまで沿えるか不明なのですが、
精一杯いい物を作る気概で臨んでいますので楽しみにしていてくださいね!ではでは!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

CM

