FC2ブログ



えっちなイベントなど

こんにちは、駒場です。

久しぶりの更新になります。
今回は前に欠いたとおり、エッチイベントの紹介です。

今回はこの娘。ヒーラーです。
立ち絵_ヒーラー

ゲームではタダでパーティを治療してくれるありがたいキャラです。
体験版をやってみた方は知っていると思いますが、少しおつむがゆるい娘です。




パイズリなんかさせてみたり。

ヒーラーパイズリ奉仕1

まだイベントは作っていませんが、ルーカスいわく有効的な治療(笑)の一環にするつもりです。

そういえば、エロイベントのテキスト量は体験版のような感じでいいんですかね?
この辺は皆さんのご意見が欲しいところです。よかったら是非。


閑話休題


今上級職のひとつである二刀剣士の仕様を組み込んでいる最中なのですが、
RPGツクールVXでは二刀流が非常に使いづらいです。というより意味がない。
二つの武器の合計攻撃力で一回斬るように設定されています。
つまり仕様上ロングソードで斬るのと変わりません。どこが二刀流なのかと……。

いろいろなスクリプトをお借りしながら、なんとか通常攻撃を二回出すように変更できました。
しかし、そのために通常攻撃力に半分近く補正をかけたので、
二刀流スキルを取るといままで使っていたスキルの攻撃力が半分になってしまいました。

自分の技術のなさを痛感しつつ進めているところですが、
一度本格的にスクリプトの勉強をするか、スクリプターの方を入れるなどしたほうがよさそうですね……。


今回は半分作品紹介(兼宣伝)、半分製作日記みたいな感じになりましたね。
次回も女の子のエロイベントの紹介をしつつ、作者が何考えて製作しているか、などを伝えられたらなと思います。

では今回はこのへんで~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

CM

