FC2ブログ

スポンサーサイト


上級職紹介2……ではなくて

こんばんは、駒場です。

今回はイラストの紹介です。
二枚ほど上がってきて、クオリティも高いのでコレは是非皆さんにも紹介したいと思い、急遽更新することにしました。
まだ完成一歩手前ですが……。これに汗とか汁とか足すと完成です。

まず一枚目は……道具屋の娘さんです!

売り娘エッチ

かわいいですね!
ちょうどこの娘のクエストとエロテキストを書き終えたところです。
王道なシチュエーションですが、最後は主人公の子種を欲しがっちゃう感じにしました。

次は女商人です。

女商人エッチ

この娘もかわいいですね!
僕はRPGで商人と聞くと、どうしても某トル○コが思いついちゃうので、クエストもそういう風にしました。
ドラ○エ4のト○ネコパートです(笑)
えっちシーンですが、なんとなく経験少なそうだと感じたので主人公が開発してあげる、といった感じにしました。

短いですが今回はここまで!
次回は前回言ったとおり、上級職の紹介の続きだと思います。

それではまた!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

CM

