FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上級職紹介3

こんにちは。駒場です。

クエストも増えてきたし、クエスト管理画面でも導入しようかと思いましたが、あまりの競合っぷりに断念…
ノウハウが欲しいよう…、という愚痴からスタートです。

さて今回は残りの上級職の紹介です。

まずはレンジャーの上級職から。アサシンとスナイパーです。
アサシンのスキルを使うにはダガー装備が必要になります。が、別にダガーを装備していてもすでに覚えている弓スキルは変わらず使えるので安心です。なんで使えるんですかという質問は、なしでお願いします(笑)
コイツは敵を状態異常にするのが得意です。さらに、状態異常にした敵には3倍のダメージが入る『シャドウバイト』が超強力です。ボスを猛毒にして体力をじわざわ削り、さらにこのスキルでHPをごっそり持っていくのは快感です。
雑魚敵には状態異常にする手間の分、少し使いづらいですが、最後に覚える即死属性の連続攻撃『紅い霧』を使えば雑魚戦も大活躍します。総じて優秀な職ですね。
一方のスナイパーは、敵の能力低下を担います。手を狙えば攻撃力、足を狙えば敏捷性を低下させます。さらに、当てにくいですが頭を狙えば大ダメージ+暗闇付与もできます。コイツ自身がパーティの命中率上昇スキルも覚えるので、併せて使えば補助とダメージ稼ぎの両方ができます。攻撃倍率が高いスキルも覚えるので、ボス雑魚問わず活躍します。

最後にコックの上級職の紹介です。ずばり、三ツ星コックと殺人コックです(笑)
三ツ星コックは基本職の純粋な強化ですね。スキルの対象範囲や回復量が上がっていて、パーティの強化役兼回復役として大活躍します。中でも魔法を二回繰り返すステートを付与する『黄金トマトのカプレーゼ』は超強力です。魔法使いと組めば、敵全体をあっというまに殲滅します。しかし、このスキルの消費MPはなんと100!スキルを強化すれば消費MPが減っていきますが、それでもべらぼうに重いです。
殺人コックはデバフと状態異常のエキスパートです。敵全体の防御力を最速で低下させたり、深く眠らせたりスタンさせたり……。最後に覚える『天然ふぐの活け作り』は敵全体に即死攻撃を放ちます。敵の耐性低下スキルを覚えていれば、ボス戦でもしっかり活躍するでしょう。

今回はここまで。次からは残りのえっちイベントの紹介になると思います。
それではまた~
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

CM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。