FC2ブログ



久しぶりの更新とラストスパート

こんにちは。駒場です。

すっっっかりブログを放置していました。本当に申し訳なかったです。
実は1月、僕が本当に忙しくて製作がほとんど進まなかったのです。

しかし、それらが全て片付いたので、ここから完成に向けて全力疾走したいと思います。
おそらく2月中旬に完成、下旬にDLsite登録といった感じになると思います。

ずいぶん遅れちゃったな……

残りに実装しようとしているイベントとしては、一定額以上アイテムを売ったら武器屋の人妻を寝取るイベントフラグがたったり、
おてんばな姫をこっそり街に連れ出したらお返しに姫の足で……といったイベントだったり、
地下に捕まってる盗賊を助けるために敵対勢力をボコボコにするイベントとかですね。

エロゲなのでそこまで凝ったものは作りませんが、飽きさせないよう頑張っていこうと思います。

短いですが今回はここまで。それではまた~
[PR]

CM

黒竜騎ナギ

足でと聞いてやってきましたw
もう少しで完成なのですねー、頑張ってくださいー!
コックが癖があってPTに入れたいと思いますー
あとかわいいしね(ぉ
