FC2ブログ

スポンサーサイト


新作ロストラディアント、5月10日発売!

こんにちは。駒場です。

本日、DLsiteさんに提出していた今作の審査状況が販売待ちになりました。
おそらく明日5月10日発売となるでしょう。

そこで、今回の記事は改めて当サークルとゲームの紹介をしたいと思います。


僕らタロン社は遊べるエロゲを作るというコンセプトでゲームを企画製作しています。
つまり、ゲーム部分が面白くて、なおかつエロシーンも豊富で質の高いものを用意するということですね。

今作はまさにそれを実現できたと自負しています。

ゲーム部分は、世界樹の迷宮をモデルにしました。世界樹好きには文句無しでオススメできると思います。
もちろん、世界樹を知らない人でも楽しめるものです。なにせシンプルなゲームですから。

超簡単に説明すれば、戦闘で使うスキルを自分で好きに選択して伸ばしていくシステムです。
育成ゲーム好きはハマると思いますよ!


みなさんが気になるえっちなシーンですが、tyty氏をメンバーに加えてたくさん描いてもらいました。
その絵の質の高さはサンプル画像を見て確認してください。

ここで裏話ですが、製作期間の9ヶ月で彼の腕前がメキメキ上達してしまいました。
もちろん歓迎すべきことなんですが、おかげで最初に描いた絵と最後のに描いた絵の差が
すごいことになってしまいました…w

基本的に浅い階層の絵は初期の絵です。後半の絵と比べてみると面白いかもしれませんよ。


また、音楽も全て自作です。DJで鳴らしたciboがホントにたくさんの名曲を作曲してくれました。
戦闘曲がフロアごとに全て異なるという凝り様です。戦闘システムとあいまって、雑魚戦すらホントに楽しいです!
もちろんボス戦の曲も全部違います。おかげで燃える燃える。


とまぁ、今作の魅力はこんな感じですね。1050円とお求めやすくなってますので、
ぜひお手にとってください。

なお、体験版も以前のに比べて大幅にパワーアップしました。
以前やったことあるよという方も、もう一度遊んでみてくださいね。


それでは今回はこのへんで。明日は楽しんでくださいね〜
ではでは。
スポンサーサイト
[PR]

CM

発売おめでとうございます。ずっと待っていたので早速プレイさせてもらってます。
そしてバグの報告をさせてもらいます。
その① 主人公の職を格闘家にしたんですが上級職のグラディエーター選択して、
     戦神マスタリーを上げても剣が装備できない
その② 2層攻略後の姫様のイベントでイベントが終わっても1枚絵が消えない
      (コレは違うえっちイベントが発生すると消えました)
その③ 道具屋のサラがイベント終わっても祭壇の前に表示されたまま
とりあえずこの3つを報告します。
最後に要望ですけどやっぱりシーン回想がほしいです。
修正待ってますのでよろしくお願いします。  

駒場

駒場です。さっそくプレイしていただき、ありがとうございます!
そして同時にバグ報告もホントにありがたいです!さっそく修正してDLsiteさんにあげたいと思います。

回想モードですが、実はクリア特典となっています!
…さらっとネタバレしましたが、そういうことなので、まずはクリアを目指してみてください。
もしそんなの待てない!という方がいれば、鍵付きでコメント下さい!
こっそり教えちゃいますよw

きだたろー

進行上問題はありませんが不具合の報告です。
・地下2階北西の宝箱の中身と表示が一致しない
 (ゴーレムの指輪と水晶の指輪」)
・地下2階南西の回想後に外へ出て再度訪れると2体のオブジェクトが残ったままになっている

駒場

駒場です。バグ報告ありがとうございます!さっそく手直しします。

DD

ちょっと気になったので、体験版をやらせてもらってます。
バグを見つけたので報告を、6階だったかな?船で向こう岸に行く所なんですが、
向こう岸に行った後、レンジャーのダンジョンウォーカーで出てもう一度6階まで行
くと船が戻ってきてなくて行けなくなってます。

きだたろー

不具合報告です
・娼館で2回目以降にネルを選択すると、檻の中にもネルがいる。
・2層地下4階の素材を6種類売ったら購入に0Gの空欄が出現する

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謎の傭兵

このゲーム買ってやらせて頂いてます、バクなんですが・・・
4層の地下10階から11階行った後、10階に戻ると・・・エンディングに入る・・・
さすがにまずいので修正するべきだと思います
ケーラー羽では、大丈夫のようです。

ネネのキノコ依頼がエンドレスで起こる

駒場

> ネネのキノコ依頼がエンドレスで起こる

バグ報告ありがとうございます!
もろもろのバグを修正したVer1.1をDLsiteにアップしました。
お手数ですが再ダウンロードをお願いします。

駒場

>謎の傭兵さん

バグ報告ありがとうございます!
かなり深刻なバグですね……申し訳なかったです。

それらのバグを修正したVer1.1をDLsiteにアップしました。
お手数ですが再ダウンロードをお願いします。
