FC2ブログ

スポンサーサイト


ロストラディアントVer1.2

アップデートのお知らせです。お手数ですが、再ダウンロードのうえセーブデータを移してプレイを再開してください。
ご不便おかけして真に申し訳ありません。

■バグ修正履歴
【Ver1.1】
・戦神マスタリー取得時しても剣が装備できないバグ修正
・お姫様のCGが消えなかったバグ修正
・地下6階で舟で渡った後に帰還すると進行不能になるバグ修正
・スキル「毒見」の効果が出ていなかったバグ修正
・上級職取得時にキャンセルを押すと進行不能になるバグ修正
・コッククエストを再度受けられるバグを修正
・11階-10階の扉からエンディングに飛ぶバグを修正
【Ver1.2】
・メイドのロゼとのイベント後、暗転したままのバグ修正
・エルフ解放後、奴隷商人の家に行くと出られなくなるバグ修正
・回想でネルを見ると画面が真っ黒になるバグ修正


また、数々のバグ報告、本当にありがとうございました!


ところで、現在はVer2のアップデートをやるかやらないかの話し合い中です
内容は、
 ・男キャラを女性にして追加
 ・引継ぎ要素
 ・裏ダンジョンや裏ボス要素
 ・ネルなどの隠しキャラ
このあたりです。ただ、これらを実装するとなるとまたとんでもない期間がかかるので、
それまでは現行バージョンをお楽しみください。
これらを実装したものは次回作になるかもしれませんし……

では今回はこのへんで。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

CM

状態異常や攻撃力アップなどの保護が付いた状態で瀕死になっても付いたままで、毒の場合蘇った後毒のせいで即座に瀕死になってしまうんですがこれは仕様なんですかね?
それから5階層に行っても牢屋に入れませんがこれよりもっと先に行かないとダメなんですか?

ついでに次回作は左上にダンジョン内で何階層の何階という表示やマスタリー以外のパッシブスキルがあるといいと思いました

タロン社

> 状態異常や攻撃力アップなどの保護が付いた状態で瀕死になっても付いたままで、毒の場合蘇った後毒のせいで即座に瀕死になってしまうんですがこれは仕様なんですかね?
> それから5階層に行っても牢屋に入れませんがこれよりもっと先に行かないとダメなんですか?
>
> ついでに次回作は左上にダンジョン内で何階層の何階という表示やマスタリー以外のパッシブスキルがあるといいと思いました

プレイありがとうございます!
死んでも状態異常のままなのはバグですね…
申し訳ありませんでした。早急に対処します。
ご報告ありがとうございました!

フロア表示は実は実装しようとしたのですが、
重くなってしまったのでやめました。
とはいえあった方が便利なので、機を見て実装したいと思います。

コメントありがとうございました!

通りすがり

引継ぎって良いですね~

プレイの感想

5時間ほどプレイをして諦めました。ちょうど第2層のボスにどうしても勝てなかったので自分的にエンディングとしました。難易度は少々高いですね。でも頭をかかえる程ではないようです。一番厳しかったのはレベル上げでした。かなり時間をかけて本腰を入れてかかる覚悟が必要だと思いました。自分にそこまでの根性がなかったこととスペックの低いパソコンを使用しているので移動や戦闘が重くて時間がかかったことも一要因だと思いました。
そこで今後購入予定をされている方に一言。古いXPのノートパソコンではクリアは困難だと思います。失礼しました。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二刀剣士の基礎攻撃力(装備無し時の攻撃力)が魔法使いよりも低くなるのは、通常攻撃2回+短剣2個装備可能に対するバランス調整の結果でしょうか?
それとアサシンのスキルの長身延髄突きの説明に耐性無視の麻痺攻撃と書いてありますが、耐性無視の効果が無いみたいで耐性持ちに当てても麻痺しません。(攻撃対象はバグで出てるギルドの妖精)
この耐性無効というのは、攻撃属性の事で、状態異常の部分は通常通りの判定をしているという事でしょうか?
