FC2ブログ



ロストラディアントVer1.3

こんにちは。駒場です。

ロストラディアントVer1.3にアップデートしました。
DLsiteさんで紹介文章が変更されたら順次再ダウンロードをお願いします。

【Ver1.3】
・魔法使いの精神力ステータス上方修正
・店売りにリフレッシュハーブを追加
・スキル「リカバー」がレベル5で効果範囲が拡大されていなかったバグ修正


また忙しくなり、コメント全てに対して返信することができなくてすみません。
それでもコメントには全て目を通しています。

感想は批評、バグ報告とどれも本当にありがたいです!

それでは短いですか今回はこのへんで。
ではでは~

【追記】
リフレッシュハーブは3層突破後に店に追加されます。
それまでは魔法使いかコックのスキルを活用しましょう!
[PR]

CM

このコメントは管理人のみ閲覧できます

774

あとばラスボスだけですけど
どこでリフレッシュハーブ売ってるのですか??

 

はじめからやらないとリフレッシュハーブ追加されないとか
最悪すぎる

どこ???

アプデしたけど店売りに追加されてない

報告者

サラのケラーの羽イベントがサラと話していないのにに進行してしまい
そのままイベントを進めた後、サラに話しかけたら再度イベントが開始。
しかし、一度クリアしているためケラーの羽イベントが進行せず先に進もうにも
サラが一緒にいるため進めません。

もう少し軽くできませんか?ダンジョン移動するときガクガクして重いです。戦闘シーン入るとき数秒変なウエイトが入ります。他のツクールゲーではそんなこと無いのですが。

1.3以前に3層突破してると追加されない
最初からやり直せってこと??

1.2から1.3にアプデしたけど
1.2で3層突破してると追加されないのですか

対応悪すぎ
初期のセーブデータはアプデしてもバグのまま
アプデしたら最初からやり直さないといけない

nagitaro

クリアーしました、うちのパーティーでは攻撃力2倍の殺人コックの連続切りが最強火力でした。ウォーロードはそのサポ役でしたね。逆に雑魚戦ではコックのルカナンとウォーロードの速攻全体攻撃も有効でした。
バグ?報告なんですが、
港の西のほうに木のグラフィックの上部分だけがある。
魔法使いギルドの依頼が終わったあとでもパブのマスターが依頼がある話をしてくる。
(台詞が変更されてないだけです。)
あとこれは微妙ですけど、武具屋の奥さんのHイベントで途中で店から出ることができて、それで出ると下方向にしか移動できなくて、移動すると店に入るっていうのも。
