FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作「CaptuteGirl!」発売

お久しぶりです。駒場です。

前作、「ロストラディアント」の発売から2年以上開いてしまいましたが、新作のアクションゲームを発売します!

ゲームエンジンはUnityを使用しました。ツクールから比べると映像が段違いにきれいになりましたね。
まだまだツールに振り回されている気もしますが……。

今回のゲーム、「CaptureGirl!」は、だいぶシンプルなゲームです。ミニゲームといってもいいかも知れませんね。
その分、値段も抑え目にしてあります。

ただ、声優さんを豪華にアテレコしたので、飽きないで最後までプレイできると思います。
熱のこもった4人のあえぎ声は必聴ですよ!

これでUnityを使ったゲーム製作もだいぶコツをつかんできたので、次回作はもっとゲーム性に富んだものを開発しようと絶賛企画中です。
たとえば、この「強姦島」に連れてこられてしまった女の子が主人公で、男たちから逃げつつ情報収集や仲間集めをして、島からの脱出を目指したり、客や元締めの皆殺しルート、あるいは身も心もボロボロになる廃人ルートに進んでしまったり、といった感じのゲームとか(笑)。

Unityはアクションゲームだけじゃなくてアドベンチャーゲームにも適用できるのが面白いですよね。

さて、だいぶ話が脱線してしまいました……。
新作「CaptureGirl!」、楽しんでいただけると幸いです。

それではまた!



スポンサーサイト
[PR]

CM

no-maru

初めまして、こんにちは!
前作のロストラディアントにてファンになったものです。
といっても体験版やってみただけなんですがね。
お給料入ったら買ってみます。
とりあえず、新作作成お疲れ様でした!
できれば次回作はハーレムがいいですね。
いろんな男にとっかえひっかえはちょっと嫌だなというか、なんというか。
やっぱり、かわいい女の子は自分だけのものにしたいですよ。
そういう意味では新作は凌辱だけどまぁいいかなって思える作品ですね。
と、一般人が言ってみる。

なにわともあれ、これからも制作頑張ってください!

ではでは ノシ

MMD

いつもお世話になっております 
サークル様の新商品 CaptureGirl! を
今回当サークルのDLsite同人紹介ブログ MMD的DLsiteエロイッすね!
で記事にさせて頂きました

http://mmddlsiteblog002.b.dlsite.net/archives/45421788.html

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD

前作からの絵の上達具合に期待してましたがカス子使用ですかー・・・

コンセプトは好みなだけに正直残念です

名無し

購入してみましたが、女の子(茶髪のツインテールの子です)を捕まえてHモードに突入した後、
何もできなくなりますがコレばくですが?

スキップボタンを押しても何もすすまない・・・というHシーンのモーションが最初からまた始まる。何度押しても。

開始40秒ほどで、完全に積んだんですが・・・

駒場

>名無しさん

ご購入&バグ報告、大変ありがとうございます。

バグについてですが、ごく稀にHシーンから抜け出せないバグが存在するようです。
申し訳ありませんが、ゲームを再起動してもらえますでしょうか。

ご迷惑おかけして申し訳ありません。

>>

記事タイトル間違ってる

このコメントは管理者の承認待ちです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。